患者様のお気持ちをくみ取るよう注力
GREETING
初めてのクリニックで治療を受けるときは、どなたでも不安な気持ちが少なからずあるものです。患者様の言葉によく耳を傾け、また、表情をよく拝見し、心の中の想いをくみ取るように心掛けて日々治療を行っております。治療に関して少しでも不安な点がございましたら、遠慮せずにお申し出ください。歯や歯茎の健康を通して、皆様が笑顔になるお手伝いができれば、嬉しい限りです。
院長メッセージ
MESSAGE
治療の際に心がけていること
歯科医師は、お口の中を見るのが仕事ですが、私はさらに皆様のお顔を見るように心がけております。初めてご来院いただき不安そうな患者様のお顔。今までに治療を続けてきて、おっしゃりたいことがあるのに言えずにいる患者様のお顔。お顔を拝見することで、皆様の気持ちをくみとり、少しでも笑顔になってお帰りいただきたいです。